ノートパソコンとバッテリーについてよくある質問(四) [バッテリー]

12、なぜ扇風機は機械をスタートさせる時少し回転して二度と回転しませんか?


ノートパソコンの暖かい訴える設計のため、だから機械をスタートさせる扇風機が検査から後で回転を停止して、機内が一定の温度を達成する時やっと急速に回転しますだけあることができ(ありえ)て、これもどうしてあなたが高い負荷の仕事を行う時にで、たとえば高い暗号電文の解読率ビデオを放送して、3dゲームなどの時の扇風機の高速の回転する原因.


13、なぜノートパソコンの感じはゆっくりと多いか?


あなたはこのような疑問を出すかも知れなくて、私もp4の機械で、どうして感じるのがこんなに遅いですか?


原因はハードディスクにあって、今主流のノートのハードディスクのスピードは4200のために/を回転して分けて、5400は回転してだんだん主流に入って、7200はハードディスクを回転してすでに発表されますが、しかし応用はきわめて少ないです。


デスクトップ・パソコンも現在最低で7200が回転するので、ハードディスクはまた機械全部の性能のとても肝心な1つのハードウエアを制約するので、だからゆっくりとゆっくりとハードディスクの上にあります.


14、なぜスーパーウサギのいくつか機能を使ってすべて効力を失いましたか?


多くの人のスーパーウサギ、大家のこのようなデスクトップコンピュータの使い慣れている最適化する武器を最適化してもノートの上に応用して、使ったことがあった後に発見、の良くて多くの機能ですぐに効力を失って、たとえば光度の音は調節します。


その原因を追求するのはすぐスーパーウサギがこれらの機能の必ずしなければならないドライバプログラムを必要でない過程をスタートさせてからにしてあげ使用禁止したので、たとえばhotkey駆動など。


だからこれらの最適化のプログラムはノートの上で用心深く使ってもらって、できるだけどれらがいらないことを確定した後でもし必ず手動の最適化を最適化しなければならないならば.


述の問題はすべて多数の新米がノートパソコンのかつて出会ったことがあるいくつかの入門する級の問題を使っているので、各位の新米にある程度助けることができることを望みます。


当然にいくつかが関わっていないのなことがまだあって、各位の友達がノートパソコンに対して簡単に一応理解する


ことがあった後で自分でいくつか補充して自分のもっと良い操作の自分のノートパソコンを譲ります知識を使うことができることをも望みます。


ほかのノートバッテリー知識は:


acer as07b41


apple a1185


compaq presario cq60バッテリー


dell latitude d620バッテリー


IBM thinkpad t41バッテリー


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://7mkjg0l.techno.braik.info/7mkjg0l/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 07:31) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://o1h92ji.youtube.tera-warning.net/o1h92ji/
by 岡村 (2011-05-16 05:14) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://zd9c-s4.vocaloid.hatsune-miku.mobi/zd9c-s4/
by がんもどき (2011-05-21 06:00) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ex-ormu.seven.taspo-news.info/ex-ormu/
by へらちゅう (2011-05-28 15:12) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://f--7zgq.money.gandam.org/f--7zgq/
by 佐々木 (2011-06-14 02:01) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://vfern12.sexy.i-fon.mobi/vfern12/
by こうたろう (2011-06-18 13:27) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://llrxb-9.app.ipon.me.uk/llrxb-9/
by ウケミン (2011-07-16 08:02) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://f-5snmn.g.gemgem.mobi/f-5snmn/
by モロキ (2011-07-23 05:32) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://r9z20-p.www.fujitv.me/r9z20-p/
by 某アナ (2011-08-06 18:40) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://m8pkmwd.www.varginia-sex.info/m8pkmwd/
by ちじれ (2011-08-14 05:08) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://vabz2pz.lion.haya.mobi/vabz2pz/
by ブタゴリラ (2011-08-17 06:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://pzut2aw.t.ko-mi-ke.net/pzut2aw/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 09:19) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://u9l7j67.www.han-koku.com/u9l7j67/
by おっぱお! (2011-08-24 04:52) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://6gt3gbr.sony.ga-me-hard.com/6gt3gbr/
by ケイコ (2011-09-03 14:29) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://fb3wva7.oh.2d-wif.com/fb3wva7/
by mnk (2011-09-10 18:16) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://i-l6tbg.w.h-anime.me/i-l6tbg/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 16:04) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://n81vt7k.au.i5phone.net/n81vt7k/
by 山岡太郎 (2011-09-23 15:36) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://36mab9-.www.eutous.me/36mab9-/
by ゆーか (2011-10-02 00:24) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://q63kmna.ip.forsteeeve.net/q63kmna/
by 林檎 (2011-10-08 14:31) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://0zuoemk.love.sukisuki.mobi/0zuoemk/
by みか (2011-10-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。