ノートバッテリーの使う落とし穴 [バッテリー]

私達はノートを使う時よくいくつか落とし穴に発生して、次に私はみんなに何種類のバッテリーを使う誤った方法を列挙して、みんなが使用中で免れることを望みます。
1.バッテリーがフルに充電した後、電源を外すべきです。
ノートパソコンのバッテリーはすでにフル充電なの状況になる場合は、外部の電源をつないでノートパソコンを使うべきです。バッテリーを入れている状況でノートパソコンを使うため、実際にはバッテリーはこの時にも繰り返し充電する使う状態があります。バッテリーの寿命を減らす以外、交流電気とバッテリーを同時に使って、また機械の過熱をもたらして、その他の部品をも傷つけやすいです。
2.長い時間にバッテリーを使わない
つなぐ外に電源をつなぐ時バッテリーを使うべきでないが、しかし長い時間バッテリーを使わない方法も間違いで、バッテリーの容量は定期的にアクティブにしなければならなくて、適切な使うのはもっと正確なことに見えます。特に毎回電気を使うを使用しています 池の時にバッテリーに注意して終わるで再び充電するべきで、その上できるだけ要らないで担当していないのがフル充電な時奪い取って、すでに電気量を満たした後で、単独でバッテリーあるいは電源アダプターを使うべきで、両者は共に使うべきでありません。
資料図:ノートのバッテリーは解後をはずします
3.よくバッテリーをおろす
要らないでよくバッテリーをおろして、バッテリーの倉の位に露出して、大量のほこりを入りやすいのがバッテリーが使うことを招く時接触する不良なことをこのようにして、バッテリーが解体する時防塵して水を防いで湿気(高潮)を防いで地震に備えることに注意するべきで、定期的に小さいブラシで倉の所に対して清潔なことを行います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。