ホンギは[マンニサラヘた]と承認しました [暮らし日記]

韓国は自分たちの本当の自分を見てみましょうと、自然のプロセスへのアクセスを行うと呉建恒FTアイランドバンドのインタビューを受け入れることができます。韓国の人気ドラマに入ったらので、リードシンガーのホンギの役割を果たし、ジェレミーは、曲の彼の完璧な解釈の秘密を明らかにした"あなたは美しい、している""多くをプレイリストに追加しました。"最近では、曲のような完璧な解釈は、ときにすることができる理由を問わ韓国FTアイランドで人気バンドと呉建恒さんのインタビュー?ヒオンギ寛大な歌手は率直に言った:"愛のために、それは曲の良い解釈を持つことができます。"ほかのメンバーは尋ねた:"よくしましたか?"、ホンギが点滅して目がなければ、言った:"この21年中では、本当にたくさんの愛をしました." 、メンバーの隣にある答えを笑い事ではないガスをちょうだい交流質問、イホンギしなかった:"多くは、非常に魅力的な!"を取る美の旅"のための名前の新しいアルバム"にするほとんどのメンバー場合にのみとFTアイランドは尋ねた旅行はどうですか?グループのメンバーが自発的に彼の最大の強みは、ポーターすることができるために感度を変更していると述べた。誰にしたくないほとんどの場合と同様に?全会一致のコミットメントムヒョンは、請負業者は、しばしば病気鉉されているため、同じ名前の手荷物として外に移動します、と述べた。訪問台湾はかつて、FTアイランドは、台湾ではとても熱狂的なファンを言う!また、点心や、中国語で叫んだ訪問感銘を受けた台湾では餃子は"餃子、"彼らに与えるために、台湾のパイナップルケーキの生産ユニットと、特定の呉建Hengさんは、[V]を、彼らは彼らのために幸せにはまだ開封は楽しむために写真を撮るように頼まれています。 FTアイランドの素晴らしいインタビュー、舞台裏で、11月9日19:00されますチャンネル[V]を放送てしよう,わたしはほんとに気持がとても激動になています.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。